キックボクサー志朗公式サイト

志朗タイトルマッチ延期 57.5キロ契約の試合をKICK REVOLUTIONで

    
no image
\ この記事を共有 /
志朗タイトルマッチ延期 57.5キロ契約の試合をKICK REVOLUT...

昨年につづき、KICK REVOLUTION2015が3月17日に開催されます。志朗選手は、ランシットスタジアムでタイトルマッチを行う予定でしたが、先週練習中のケガから「蜂窩織炎」を起してしまいました。
細菌が、入り込みひどい炎症で、このままだと選手生命も危ないと危惧されましたが、治療を受けて、一時のひどさからは回復しています。
しかし、ドクター判断では、タイトルマッチを延長。57.5キロの契約試合を行うことになりました。
ケガからの復活や、さらに強くなった今の状態をみて、多くの方からご声援をいただいたKICK REVOLUTION 2015でのタイトルマッチでしたが、体を第一に考えてジムや日本での所属ジム代表ともにそのような判断となりました。

志朗選手は、試合は絶対にしたいという強い意思で、左ひじの回復も進んできています。体調を見ながら減量も行い、試合の最終調整をしました。

現地からの報告を志朗Facebookでもお知らせしています。そちらにもプライベート写真を載せておりますので、どうぞご覧ください。

159-1

Copyright©KICK BOXSER SHIRO,2024All Rights Reserved.