キックボクサー志朗公式サイト

株式会社サイサン本社に表敬訪問

    
\ この記事を共有 /
株式会社サイサン本社に表敬訪問

2019年10月11日、志朗は、埼玉県さいたま市にある株式会社サイサン様に表敬訪問しました。

LPガス販売大手の株式会社サイサン様は、さいたま市大宮区に本社を置く、エネルギーサプライヤー企業であり、LPガス業界のパイオニアです。そうしたエネルギーのリーディングカンパニーとして業界をけん引する中、社会貢献活動にも積極的に取り組んでおり、埼玉県内の環境保全を目的とする公益財団法人の設立や、少年野球大会の開催など、青少年のためのスポーツ支援に力を入れています。

志朗が所属するのは、同社と同じ大宮区にあるBeWELLキックボクシングジム。現在、株式会社サイサン様には、県内出身の格闘家ということで、志朗のスポンサーとしてご支援をいただいております。当日は川本武彦社長にお目にかかり、RISEワールドシリーズの試合についてのご報告、また今後の活動などを中心にお話ししました。

株式会社サイサン様は、国内だけのシェアではなく、海外にも事業拠点を持ち、アジアを中心に9か国で10社の関連会社を展開しています。

志朗がタイでムエタイ修行をしていたことに触れ、アジアに進出している同社の研修生の皆さんのお話や、人とのつながり、出会いの大切さなどのお話を伺うことができました。

初めて志朗が参戦した、世界一強い格闘家を決めるワールドシリーズの勝利報告とはなりませんでしたが、長いトーナメントを終え、これから行いたいことや、プロ選手としての成長などについて、志朗から伝えることができました。

志朗は来年からまた新たな試合に取り組んでいきます。プロの格闘家として、志朗自身も成績を残すことはもちろんですが、引き続き自分自身も取り組んできた、社会貢献活動の灯も絶やすことなく行いたいと、決意を新たに、株式会社サイサン様を後にしました。

 

写真:KICK REVOLUTION

 

Copyright©KICK BOXSER SHIRO,2024All Rights Reserved.